ロミロミ

ここでは、「ロミロミ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイには古くから伝っているマッサージ法があり、それをロミロミと言います。

ロミロミは、オイルを使って全身をリズミカルに刺激を与えていくマッサージ法です。

ハワイでは儀式としてのロミロミも存在します。

リラクゼーション効果もあって、非常にリラックスできるマッサージですね。

ロミロミは自然のエネルギーを伝達するマッサージだといわれています。

手のひらや指だけでなく、腕や肘を使い、ゆっくりとリズミカルに刺激を与えていきます。

筋肉をほぐし血液の循環が良くなります。

また、オイルを使用することでアロマセラピーのように、精神的にリラックスできる効果も高まります。

このオイルは植物性のもので、成分が浸透していくと、血管を伝わり全身にいきわたり、美肌効果などをもたらしてくれます。

ハワイに伝わる神秘的なロミロミマッサージ。

興味を持っても、わざわざハワイまで行くのは、ちょっと。

と、お思いの方も大丈夫です。

最近では日本でもロミロミマッサージのお店は増えてきていますので探せばみつかるはずです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。