美容法

ここでは、「美容法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二重アゴを改善するマッサージ法をご紹介します。

PR:セラピストの求人情報を福井でお探しの方へ

1.口を閉じて、
 顔を上に向けるようにしましょう。

2.その状態のままで、
 あごをさらに突き出します。
 あごからのどにかけての、
 ツッパリ感を感じながら、
 5秒間キープしましょう。

3.1の状態へ戻してから、
 顔を上へ向けるようにします。
 同時に、天井に向けて舌を出し
 5秒間キープしましょう。

4.舌を引っ込めて、
 口を閉じて5秒間ほど、
 そのままの状態にしてから、
 ゆっくりと元の状態へと戻します。

PR:マッサージは大阪市北区でしょう!

1~4までを、3回ほど繰り返しましょう。
毎日、続けていくことで、
いつのまにか、アゴの部分が
引き締まっていくと思いますよ。
スポンサーサイト
ふくらはぎマッサージのポイントは、アキレス腱からふくらはぎ裏中心を指圧する、すねの骨の両脇の筋を指圧する、ひざ裏の筋肉の付け根リンパをしっかり指圧する、ねじりを加えしっかりモミほぐす、ふくらはぎを下から上へさすり押しあげるなどです。
福岡 出張マッサージ

①アキレス腱からふくらはぎ裏中心を刺激
ふくらはぎを包みこむように両手で、ふくらはぎ裏中心を下から上の方向にしっかりへ指圧します。
このとき、ひざ裏の筋肉の付け根リンパをしっかり指圧しましょう。
親指を重ねて押すことで、しっかり指圧することができます。
少しづつ場所をずらして、各ヶ所3回のリズムで指圧します。

②すねの骨の両脇の筋を指圧する
指をすねの骨の脇に引っ掛けるようなかたちで、筋を指圧します。
親指を重ねて押すことで、しっかり指圧することができます。
少しづつ場所をずらして、各ヶ所3回のリズムで指圧します。
アロママッサージ 東京

③ふくらはぎのお肉をねじりを加えしっかりモミほぐす
お肉をつまんで右手と左手違う方向につまむ感じにほぐします
少しづつ場所をずらして、各ヶ所5回のリズムで指圧します。

④ひざまで手のひら全体で老廃物をさすり流す
ほぐされた老廃物を一気に押し流す感じで引き上げます。
5回程、引き上げます。
小顔マッサージだけに限ったことではありませんが、マッサージを長続きさせるコツは、楽しみながらすることではないでしょうか。
嫌々やったところで、すぐやめてしまうのが関の山ですから。
マッサージ 大阪にも、こういう人がいたようなそうでもないような……。
小顔マッサージに関しては、わりとすぐに効果があらわれてくるようで、私の嫁は楽しそうにずっと続けてやっています。
マッサージすると顔の疲れが取れると同時に気持ちよくてリラックスできますし、終わるとすっきりするそうです。


それから、明確になりたい自分をイメージすることではないでしょうか。
たとえば女優の○○さんのような小顔になりたいとか、この二重あごを絶対にシャープにしてやるとか。
ビジョンを明確に持てれば、それに向かってひたすら進むだけなので、小顔マッサージにも意味を見出せます。
マッサージ 東京をお願いする人にも、こうした人が大勢いらっしゃるんですよ。


また、しんどいから今日はマッサージするのがイヤ、といったときは、いっそ早く寝てしまうという勇気も必要かと思います。
ストレスを感じながらマッサージしたところで、効果はないですからね。
やるだけ無駄、というものです。
私の嫁だって、こんなときが2日に1回は必ずありますもん。

関連タグ : 小顔, マッサージ, 長続き, コツ,

太ももは太いから太もも。


みとめるかいっ!
ヽ(`Д´)ノ



細くても太もも。
とにかく細いほうがいいんだい!

だから毎日、太ももマッサージ頑張ってます。

やり方は簡単、膝からお尻のほうへ、ももの裏側を摩り上げていく感じです。
それが終われば、握ったコブシでグリグリっと挟み上げます。
これも膝から上にあがっていく感じでします。

これらによって血行もリンパも流れがよくなって、足痩せに繋がるんです。

だから毎日、太ももマッサージ頑張ってます。


よっ!
ヽ(`Д´)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。