どうも!ユウのマッサージ講座、開講してますよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リフレクソロジーサロンは、受け手にリラックスを提供してくれると同時に、体に健やかさを戻してくれる場所です。


リフレクソロジーサロンに入ると、まずはカウンセリングを受けるところからはじめます。
このとき、どんな体の悩みや不調でもリフレクソロジストに話せば、それからのリフレクソロジーの効果はさらに上がるのです。


そしてリフレクソロジーの施術台まで来たら、体の力を抜き、リラックスしながら、リフレクソロジーを受けましょう。
緊張したままだと、足裏の反射区がこわばってしまうため、リフレクソロジーが実行しにくくなってしまいます。
まず、自分はこの場所にくつろぎに来たと考えるようにしましょう。


実際にリフレクソロジーサロンは、心と体をリラックスさせる場所であって、緊張するために行く場所ではありません。
普段の心身の緊張やこわばりを取り除いてくれるところが、リフレクソロジーサロンなのです。
ですから心ゆくまで、リラックスするようにしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。