どうも!ユウのマッサージ講座、開講してますよ!
私のパソコンはWindowsなのですが、
友達の使っているMacに影響されて
デスクトップをMac風に変更してみました。

下のタスクバーを変えることも出来て、
なかなか良い雰囲気が出ています。

雰囲気を変えたいと思っている人は、
試してみては、いかがですか?

デスクトップを変えるだけでも、
いつもと違った感じになって楽しいですよ。

とうか、デスクトップをMac風にしたら、
なんだか本物のMacが欲しくなってしまいました。
関連記事
