どうも!ユウのマッサージ講座、開講してますよ!
友達が「ハチ」という犬を飼っているのですが、
この犬、どうやら、凄い身体能力をもっているようです。

ちょっと、油断していると家の塀を飛び越えてしまうんです。

その俊敏な動きを見ていると
「おまえはネコか!!」と思ってしまいますよ。

その内、塀の上を歩き出しそうな勢いですよ。

ちなみに、私はネコを飼っているんですが、
ウチのネコは塀を飛び越えるどころか、
高い場所から、降りることも出来ません。

この二匹、もしかしたら、
生まれてくる種族を間違えてしまったのかもしれませんね。
関連記事
