2ヶ月も前の話

ここでは、「2ヶ月も前の話」 に関する記事を紹介しています。
昨年のカウントダウンって何をしていましたか。

私はテレビを見ながら、年越しを経験しました。

見ていたテレビ番組は、年越しなのに、カウントダウンをしない、
という、なかなか異例な番組だったので、
2分前くらいからカウントダウンをする番組に切り替えましたよ。

それがもう2ヶ月も前の話とは全く考えられませんよ。

2ヶ月があっという間過ぎです。

歳を取ったせいか、時間が経つのがすごく早いですよね。

毎日が平凡に終わっていくからでしょうか。
関連記事
