血行いいんです、リフレクソロジーって。

ここでは、「血行いいんです、リフレクソロジーって。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リフレクソロジーを受けると、血行とエネルギー代謝がよくなるため、施術後に体が暖まってきます。


血流がよくなると、冷えの解消はもちろん、体のこりもとれていきます。
すると血流はさらにスムーズになり、体中をめぐり始めるのです。
こうなると、器官や臓器など体内の機能も活発になりはじめて新陳代謝が上がり、自然治癒力が増します。
そうなれば、健康を保つことができるのです。
リフレクソロジーには、そんな健康を促す効果があるのです。


ただ足の裏を軽くさすったり揉んだりするだけで血のめぐりがよくなるのは不思議なことですが、それは足の裏を行きかっている体のエネルギーラインが活性化されるため、血流をよりスムーズにするからです。
血流がスムーズになれば、体のこりやしびれなども緩和されます。


リフレクソロジーには血流をスムーズにさせる効果があるとは何度も申し上げていますが、実に体全体をマッサージするのと同じくらいの効果があるのです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。