ふくらはぎマッサージで痩せる!

ここでは、「ふくらはぎマッサージで痩せる!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふくらはぎマッサージのポイントは、アキレス腱からふくらはぎ裏中心を指圧する、すねの骨の両脇の筋を指圧する、ひざ裏の筋肉の付け根リンパをしっかり指圧する、ねじりを加えしっかりモミほぐす、ふくらはぎを下から上へさすり押しあげるなどです。
福岡 出張マッサージ

①アキレス腱からふくらはぎ裏中心を刺激
ふくらはぎを包みこむように両手で、ふくらはぎ裏中心を下から上の方向にしっかりへ指圧します。
このとき、ひざ裏の筋肉の付け根リンパをしっかり指圧しましょう。
親指を重ねて押すことで、しっかり指圧することができます。
少しづつ場所をずらして、各ヶ所3回のリズムで指圧します。

②すねの骨の両脇の筋を指圧する
指をすねの骨の脇に引っ掛けるようなかたちで、筋を指圧します。
親指を重ねて押すことで、しっかり指圧することができます。
少しづつ場所をずらして、各ヶ所3回のリズムで指圧します。
アロママッサージ 東京

③ふくらはぎのお肉をねじりを加えしっかりモミほぐす
お肉をつまんで右手と左手違う方向につまむ感じにほぐします
少しづつ場所をずらして、各ヶ所5回のリズムで指圧します。

④ひざまで手のひら全体で老廃物をさすり流す
ほぐされた老廃物を一気に押し流す感じで引き上げます。
5回程、引き上げます。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。