独り言

ここでは、「独り言」 に関する記事を紹介しています。
たまに友人と待ち合わせをする時は、
いつも街中にある大きな時計の前に集合することにしています。

けれどこの間は別の待ち合わせ場所を設定することになって、ある場所に集合することになりました。
そして当日その待ち合わせ場所に行こうとしたら、その場所がまったくわかりません。

最終的には10分遅れでなんとか到着できましたが、
その待ち合わせ場所はすごく小さなお店の前だったので、本当に見つけるのに苦労しました。

待ち合わせ場所はもっと分かりやすい場所にしてほしいものです。
最近、面白い漫画って何なんだろう?

と、探っています。

このマンガがすごい!を見れば、わかる様に思います。

あくまで、あの本を参考にしつつ、
最終的には、自分の価値観で決めるのわけですが、
難しいですね。

今、追いかけている漫画が幾つかあり、
それは、どれも、このマンガがすごい!
で取り上げられた事のある漫画ですが、
どれも、微妙な順位だったりするのです。

すごい!順位に食い込んでいるんだから、
いいんですけれども、もっと評価されてもいいと思います。
手が割れてしまっていて、手を洗う度に痛いです。

手を曲げるのも難しくなっていて、困っています。

仕事中に、眠たくなって、顔を洗いに洗面所にいって、
顔を洗う歳にも、手に痛みを感じます。

眠くなる度に、顔を洗いに行ったら、
その度に、手が痛くなります。

しかも、顔を洗っても、顔を洗った効果は、一瞬しか持たないので、
また、再び、三度顔を洗わないといけなくなり、
その度に手が痛い。

これは、負のパラドックスです。

なんとか、顔を洗わないでも、眠気を覚ませないものか?
マッサージのいいところは、無理なく体に良いことです。

血行を促進して、代謝をよくし、ダイエットの効果までも発揮してくれます。

この間利用したマッサージ店なのですが、
ここがなかなか良いお店で、快適なマッサージを受ける事ができました。

お店情報はコチラ→高槻 マッサージ

東京で働いている私の友人も疲れたときには、
もっぱらマッサージに頼っているそうです。

彼に東京でお勧めの店は無いか?

と、聞いたところ
この店→http://www.tokyo-garden.net/area_nerima.html
を教えてくれました。

今度、東京に行く用事があれば、いってみようと思います。
食べ物の中でなにが一番好きかというと、
それはからあげ、ということになります。

そんな大好きなからあげを大量に作っている、
有名な地域が日本のどこかにあるらしいです。

なんでもその地域の人たちは毎日からあげを食べているのだそう。
そして、からあげ専門店がたくさんあり、そこで作られているからあげは絶品なのだそうです。

大のからあげ好きとしては必ず行きたい地域だと思います。
いつか必ず、その土地で美味しいからあげを食べてみせます。
